Service

サービス内容

1.進出準備
(1) 進出渉外サポート
(2) 事業進出検討・計画立案サポート
(3) 会社設立・M&A サポート
(4) 現地事業所設立サポート
2.拠点準備
(5) 事業パートナー・チャネル開拓サポート
(6) ロジスティクスサポート
(7) 店舗出店・e コマース構築サポート
(8) 生産拠点構築サポート
3.事業推進
(9) 広告・マーケティングサポート
(10) セールスプロモーションサポート
(11) 業務プラットフォーム構築サポート
(12) BPOサポート

3.事業推進販売促進のためのサポート

(10) セールスプロモーションサポート

②CRM(one to one)の推進

クライアントの顧客データを活用したダイレクトプロモーションを推進します。個人情報許諾をクリアした他社の顧客データを活用し、PDCAを推進することで、費用対効果の高いプロモーションを実現します。

CRM推進スキーム

CRMを推進するにあたり、マーケティングゴールを設定し、PDCAプランニングのもと、適切で効果的なプロモーションを実現します。

CRMにおける効果指標と分析

プロモーション効果は、施策の費用対効果で評価し、施策実施プロセスを測定するための指標の中で特に主要なKPIを把握することで、重要な要因を測定、発見してプロセスを改善して行きます。 

DM施策の効果事例

ベトナムで普及していないアナログDMを活用した、訴求力の高いプロモーション施策も提案します。
ベトナムでも同様の効果が期待されています。

本サービスを提供する主なパートナー提携企業