②CRM(one to one)の推進
クライアントの顧客データを活用したダイレクトプロモーションを推進します。個人情報許諾をクリアした他社の顧客データを活用し、PDCAを推進することで、費用対効果の高いプロモーションを実現します。
CRM推進スキーム
CRMを推進するにあたり、マーケティングゴールを設定し、PDCAプランニングのもと、適切で効果的なプロモーションを実現します。

CRMにおける効果指標と分析
プロモーション効果は、施策の費用対効果で評価し、施策実施プロセスを測定するための指標の中で特に主要なKPIを把握することで、重要な要因を測定、発見してプロセスを改善して行きます。

DM施策の効果事例
ベトナムで普及していないアナログDMを活用した、訴求力の高いプロモーション施策も提案します。
ベトナムでも同様の効果が期待されています。
