Service

サービス内容

1.進出準備
(1) 進出渉外サポート
(2) 事業進出検討・計画立案サポート
(3) 会社設立
(4) 現地事業所設立サポート
2.拠点準備
(5) 事業パートナー・チャネル開拓サポート
(6) ロジスティクスサポート
(7) 店舗出店・e コマース構築サポート
(8) 生産拠点構築サポート
3.事業推進
(9) 広告・マーケティングサポート
(10) セールスプロモーションサポート
(11) 業務プラットフォーム構築サポート
(12) BPOサポート

3.事業推進販売促進のためのサポート

(10) セールスプロモーションサポート

②CRM(one to one)の推進

クライアントの顧客データを活用したダイレクトプロモーションを推進します。個人情報許諾をクリアした他社の顧客データを活用し、PDCAを推進することで、費用対効果の高いプロモーションを実現します。

CRM推進スキーム

CRMを推進するにあたり、マーケティングゴールを設定し、PDCAプランニングのもと、適切で効果的なプロモーションを実現します。

CRMにおける効果指標と分析

プロモーション効果は、施策の費用対効果で評価し、施策実施プロセスを測定するための指標の中で特に主要なKPIを把握することで、重要な要因を測定、発見してプロセスを改善して行きます。 

DM施策の効果事例

ベトナムで普及していないアナログDMを活用した、訴求力の高いプロモーション施策も提案します。
ベトナムでも同様の効果が期待されています。

本サービスを提供する主なパートナー提携企業