①事業所オフィス、スタッフ住居の斡旋
日本人スタッフが対応物件を紹介、一般賃貸オフィスからサービスオフィス、スタッフ住居まで、ニーズに合わせ、ベトナム主要都市の物件を斡旋します。物件契約とともに、事務所の造作もご提案、実施します。
事業所オフィスの斡旋
1)サービスオフィス
日本語対応の受付を備えたサービスオフィスを提供します。
オフィスに必要なデスク、チェア、キャビネットなどのオフィス家具・OA機器・通信環境などの設備は既に用意されおり、短期でのオフィス開設が可能です。最短6か月からの契約が可能です。




2)一般賃貸オフィス
オフィス開設に求める要望に合致する候補物件をリストアップ、物件契約から、事務所登記、その他の手続も一括してサポートします。契約期間は、一般的に3年から5年になります。一連のサポートは、日本語対応のスタッフが案内します。





事業所オフィス造作
離職率が高いベトナムにおいては、従業員満足度は重要な指標となっています。企業価値を具現化(ブランディング)するだけでなく、そこで社員全員が活き活きと誇りを持って働くことができ、ブランドに対するロイヤリティを高める職場環境の実現に向け、ベトナム文化を理解する日本人が窓口となってプロジェクトを推進します。



スタッフ住居の斡旋
ベトナムにおける事業に関わる日本人勤務者や家族の住居手配は重要です。常に日本語対応のスタッフがトラブル対応します。
一般のマンションの他、日本語対応スタッフ常駐、日本食中心の朝食付きのアパートメントなどの斡旋も可能です。



- サポート例
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トラブル対応
24時間、365日ご入居者様のトラブルに対応いたします。ご入居者様のもしものトラブルに24時間、365日体制で電話対応します。 -
お部屋の不具合の修理手配
インターネット、日本語テレビも含め、お住まい設備の不具合を営業時間を気にすることなく、ホットラインで対応します。カスタマーサポートセンターから管理会社や大家さんの責任者に連絡して、迅速にトラブルの解決を手配します。 -
飲料水の手配
日本とは違いベトナムの水道水は飲むことができません。料理、歯磨き等と日常生活に欠かすことができない飲料水のボトルをお部屋までお届けします。 -
役立ち情報のご案内
ベトナムに滞在される家族にとって不安なことはたくさんあります。少しでも不安を取り除くことができるようにお買い物先、医療機関など日常生活に必要な情報をご案内します。
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トラブル対応