① コールセンター・その他業務代行
事業開始に伴い、消費者や取引事業者の窓口となるコールセンターの開設・運営をサポートします。商品やサービスの問合せや注文受付け等のインバウンドコール、調査や商品やサービスを案内するアウトバウンドコールなどを代行運営について、日本語、ベトナム語、英語の対応が可能です。
また、コンタクトセンターのシステムソリューション提供のほか、各種受付処理や入力業務、フィールドワーク作業も対応します。
サービスラインナップ
コンタクトセンター (コア事業)

アウトバウンドおよびインバウンドサービス
- カスタマーサポート(エンドユーザー、BtoC、BtoB)
- 注文処理
- 予約受付
- テレマーケティング、テレセールス
- 調査 等
BPOサービス

- レギュレーションチェック(テキスト、ビデオ、オーディオなど)
- コンテンツのラベル付け、監査(テキスト、ビデオ、オーディオなど)
- AIトレーニング
- 本人確認(KYC)
- データ処理:入力、クリーニング等
コンタクトセンターシステムソリューション

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グローバル コンタクト センター システム プラットフォーム
Cisco、Avaya、PBX Cloud、3CX、 Asterisk 等 -
グローバル CRM システム プラットフォーム
Salesforce、Zendesk、Oracle、Dynamic (Microsoft) -
チャットボット/自動化ソリューション
Ekubot (日本)、その他現地ベンダー - 自社開発のコンタクトセンターシステム
フィールドワーク

- ミステリーショッピング
- 商品交換
- 商人、売り手の拡大
- 市場調査 等
サービス事例① コンタクトセンター業務
メール/チャット/LINE/SNS/電話等を通したエンドユーザー対応。
- 問い合わせ受付 →コスト削減・満足度向上・人材安定
- テレセールス(アウトバウンド)・AI活用・デジタルマーケティング →営業力強化・売上UP

お問い合わせ受付
→コスト削減・満足度向上・人材安定
テレセールス(アウトバウンド)AI活用・デジタルマーケティング
→営業力強化・売上UP
サービス事例② 営業サポート業務
営業担当者に代わって、見積から契約締結までの事務処理を集約して実施。
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見積作成等の事務作業を委託することで、営業担当者は営業活動に注力
→営業力強化・効率化・売上UP

見積作成等の事務作業を受託することで、
営業担当者は営業活動に注力
→営業力強化・効率化・売上UP
サービス事例③ ミステリーショッピング
一般の顧客として店舗に出向いて情報を収集(ミステリーショッピング)。
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店舗でのサービス品質チェック・市場調査について対応可能(銀行・小売店・飲食店等)
※消費者の自宅を訪問しての販売後の不良品回収も実績あります。

