Service

サービス内容

1.進出準備
(1) 進出渉外サポート
(2) 事業進出検討・計画立案サポート
(3) 会社設立・M&A サポート
(4) 現地事業所設立サポート
2.拠点準備
(5) 事業パートナー・チャネル開拓サポート
(6) ロジスティクスサポート
(7) 店舗出店・e コマース構築サポート
(8) 生産拠点構築サポート
3.事業推進
(9) 広告・マーケティングサポート
(10) セールスプロモーションサポート
(11) 業務プラットフォーム構築サポート
(12) BPOサポート

3.事業推進事業運営のためのサポート

(12) BPOサポート

① コールセンター・その他業務代行

事業開始に伴い、消費者や取引事業者の窓口となるコールセンターの開設・運営をサポートします。商品やサービスの問合せや注文受付け等のインバウンドコール、調査や商品やサービスを案内するアウトバウンドコールなどを代行運営について、日本語、ベトナム語、英語の対応が可能です。
また、コンタクトセンターのシステムソリューション提供のほか、各種受付処理や入力業務、フィールドワーク作業も対応します。

サービスラインナップ

コンタクトセンター (コア事業)

アウトバウンドおよびインバウンドサービス

  • カスタマーサポート(エンドユーザー、BtoC、BtoB)
  • 注文処理
  • 予約受付
  • テレマーケティング、テレセールス
  • 調査 等

BPOサービス

  • レギュレーションチェック(テキスト、ビデオ、オーディオなど)
  • コンテンツのラベル付け、監査(テキスト、ビデオ、オーディオなど)
  • AIトレーニング
  • 本人確認(KYC)
  • データ処理:入力、クリーニング等

コンタクトセンターシステムソリューション

  • グローバル コンタクト センター システム プラットフォーム
    Cisco、Avaya、PBX Cloud、3CX、 Asterisk 等
  • グローバル CRM システム プラットフォーム
    Salesforce、Zendesk、Oracle、Dynamic (Microsoft)
  • チャットボット/自動化ソリューション
    Ekubot (日本)、その他現地ベンダー
  • 自社開発のコンタクトセンターシステム

フィールドワーク

  • ミステリーショッピング
  • 商品交換
  • 商人、売り手の拡大
  • 市場調査 等

サービス事例① コンタクトセンター業務

メール/チャット/LINE/SNS/電話等を通したエンドユーザー対応。

  • 問い合わせ受付 →コスト削減・満足度向上・人材安定
  • テレセールス(アウトバウンド)・AI活用・デジタルマーケティング →営業力強化・売上UP

お問い合わせ受付
→コスト削減・満足度向上・人材安定

テレセールス(アウトバウンド)AI活用・デジタルマーケティング
→営業力強化・売上UP

サービス事例② 営業サポート業務

営業担当者に代わって、見積から契約締結までの事務処理を集約して実施。

  • 見積作成等の事務作業を委託することで、営業担当者は営業活動に注力
    →営業力強化・効率化・売上UP

見積作成等の事務作業を受託することで、
営業担当者は営業活動に注力
→営業力強化・効率化・売上UP

サービス事例③ ミステリーショッピング

一般の顧客として店舗に出向いて情報を収集(ミステリーショッピング)。

  • 店舗でのサービス品質チェック・市場調査について対応可能(銀行・小売店・飲食店等)
    ※消費者の自宅を訪問しての販売後の不良品回収も実績あります。

本サービスを提供する主なパートナー提携企業