Service

サービス内容

1.進出準備
(1) 進出渉外サポート
(2) 事業進出検討・計画立案サポート
(3) 会社設立
(4) 現地事業所設立サポート
2.拠点準備
(5) 事業パートナー・チャネル開拓サポート
(6) ロジスティクスサポート
(7) 店舗出店・e コマース構築サポート
(8) 生産拠点構築サポート
3.事業推進
(9) 広告・マーケティングサポート
(10) セールスプロモーションサポート
(11) 業務プラットフォーム構築サポート
(12) BPOサポート

3.事業推進事業運営のためのサポート

(12) BPOサポート

① コールセンター・その他業務代行

事業開始に伴い、消費者や取引事業者の窓口となるコールセンターの開設・運営をサポートします。商品やサービスの問合せや注文受付け等のインバウンドコール、調査や商品やサービスを案内するアウトバウンドコールなどを代行運営について、日本語、ベトナム語、英語の対応が可能です。
また、コンタクトセンターのシステムソリューション提供のほか、各種受付処理や入力業務、フィールドワーク作業も対応します。

サービスラインナップ

コンタクトセンター (コア事業)

アウトバウンドおよびインバウンドサービス

  • カスタマーサポート(エンドユーザー、BtoC、BtoB)
  • 注文処理
  • 予約受付
  • テレマーケティング、テレセールス
  • 調査 等

BPOサービス

  • レギュレーションチェック(テキスト、ビデオ、オーディオなど)
  • コンテンツのラベル付け、監査(テキスト、ビデオ、オーディオなど)
  • AIトレーニング
  • 本人確認(KYC)
  • データ処理:入力、クリーニング等

コンタクトセンターシステムソリューション

  • グローバル コンタクト センター システム プラットフォーム
    Cisco、Avaya、PBX Cloud、3CX、 Asterisk 等
  • グローバル CRM システム プラットフォーム
    Salesforce、Zendesk、Oracle、Dynamic (Microsoft)
  • チャットボット/自動化ソリューション
    Ekubot (日本)、その他現地ベンダー
  • 自社開発のコンタクトセンターシステム

フィールドワーク

  • ミステリーショッピング
  • 商品交換
  • 商人、売り手の拡大
  • 市場調査 等

サービス事例① コンタクトセンター業務

メール/チャット/LINE/SNS/電話等を通したエンドユーザー対応。

  • 問い合わせ受付 →コスト削減・満足度向上・人材安定
  • テレセールス(アウトバウンド)・AI活用・デジタルマーケティング →営業力強化・売上UP

お問い合わせ受付
→コスト削減・満足度向上・人材安定

テレセールス(アウトバウンド)AI活用・デジタルマーケティング
→営業力強化・売上UP

サービス事例② 営業サポート業務

営業担当者に代わって、見積から契約締結までの事務処理を集約して実施。

  • 見積作成等の事務作業を委託することで、営業担当者は営業活動に注力
    →営業力強化・効率化・売上UP

見積作成等の事務作業を受託することで、
営業担当者は営業活動に注力
→営業力強化・効率化・売上UP

サービス事例③ ミステリーショッピング

一般の顧客として店舗に出向いて情報を収集(ミステリーショッピング)。

  • 店舗でのサービス品質チェック・市場調査について対応可能(銀行・小売店・飲食店等)
    ※消費者の自宅を訪問しての販売後の不良品回収も実績あります。

本サービスを提供する主なパートナー提携企業