①セールスプロモーションの企画実施
ベトナムの媒体事情や消費者インサイトの基づいた、マス、エリア、リテール領域などの販売促進課題を解決するプロモーションを提案します。
プロモーション手法
- マスキャンペーンプロモーション
ベトナム全国エリアでの応募型、クーポン、紹介型などの販促施策の立案 - エリアマーケティングプロモーション
都市部など特定エリアに限定した販促施策の立案 - リテールプロモーション
店舗への集客、店頭・売り場における販促施策の立案
エリアプロモーションの推進プロセス
ベトナムにおけるGISを活用したエリア分析、エリアメディア活用など、特性に合致する効果的なプロモーションを開発、推進します。PDCAによる施策の最適化を図ります。

リテールプロモーションの打ち手
リテール領域の3大課題である集客改善、売場改善、オペレーション改善に着目し、それぞれの課題解決の具体的な打ち手となるソリューションを提案、実践します。
