②マス/デジタル媒体の斡旋
マスメディア、デジタルメディアとともに、ベトナムの流通やビル等に多数掲出されているサイネージ媒体や屋外ボードなどのOOH媒体への出稿を提案します。
ポスティングや流通媒体などのニッチメディアも提案可能です。
メディアの斡旋
ベトナムの媒体事情に詳しい実績豊富な専門企業が、課題に合わせて最適な媒体計画を提案します。
マス/屋外メディア
-
テレビCM
-
ラジオCM
-
新聞広告
-
フリーペーパー
-
ポスティング
-
交通広告
-
屋外広告
-
流通広告
-
スタンディー
デジタルメディア
-
Web広告
-
SNS
-
KOL
(キーオピニオンリーダー)
ダイレクトメディア
-
DM
-
eメール
- テレビを中心に、強いリレーションシップによるマーケット内で最も有利な価格設定で取引きします。

- ベトナム国内の様々なコンテンツプロダクションとのリレーションシップによるスポンサーが可能です。

- 参考
-
ベトナムでは、新製品等の情報源は、インターネット検索やテレビCMが上位にあがる。SNSへの信頼度が高い傾向がみられる。
出所:Datareportal 「DIGITAL 2022: VIETNAM」 のデータを基にSEIKO IDEASが作成
媒体開発
自社の店舗等を活用したデジタルサイネージ媒体などメディアの開発をサポートします。

媒体開発例:スパーマーケットのサイネージメディア
現状の紙のPOPでの実施されている店内販促を、訴求力高く伝えるデジタルサイネージで展開することで、購買動機付けを強化します。スーパーにデジタルサイネージを設置する際は、設置場所にふさわしい最適なモニター仕様、有効なコンテンツを開発することが重要です。
